シー・エス・トップ

エンジンオーバーホール

メーカー純正の状態では、クリアランス・バランス・仕上がり ( バリなど ) 等において誤差が大きくなっています。これは量産品としての精度管理の限界だと思います。このような部分を高い精度で組上げることにより、エンジンのポテンシャルを 100% に近い状態へ導くことが出来ます。しかし、メーカー純正パーツでは満足のいかないことが多く、こんな材質であれば、こんな形状のパーツがあれば、もっとポテンシャルが上がる部分も多々あります。そこで CS-TOP では、様々な経験やレース活動をもとに、独自のノウハウを生かした、あなただけのプランを提供します。


2JZGTスタンダード オーバーホール
1JZGT 1.5JZ仕様 オーバーホール

ブーストアップセット

純正の状態は、無難なセッティングになっています。そこの万人向けな部分を見直してリセッティングし、本来そのクルマが持つ潜在能力を呼び起こす入口がターボ面でのブーストアップです。当店では1台1台、クルマのコンディションをチェックし、そのクルマの1番調子のいいところへ調律セッティングします。ただデータを書き換えるだけのセッティングとは違って、現面合わせでスムースなのに力強い加速感、ノーマルと錯覚してしまいそうな扱い易さを、実感していただけると思います。


TOYOTA
NISSAN
MAZDA
SUBARU
MITSUBISHI

A/Tのチューニング

AT等の自動変圧器は、ノーマルエンジンスペックでも激しいドライブをすると厳しい状態になります。
パワーを伝えきれなかったり、ATを壊すリスクを減らす為の強化ATオイルからAT事態を強化するなどいろいろなプランを用意しています。


ATF交換 \25,000〜
ATFクーラー取り付け \45,000〜
オイルライン圧アップ \90,000
オーバーホール \70,000〜


お見積り依頼はこちらからどうぞ